nai1.jpg





nai2.jpg





nai3.jpg





nai4.jpg





装備そろったああああ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


お早う御座います。ジークヒルデです(゜ρ゜*)



去年の9月頃?から初めて、はや1年と1ヶ月・・・・



ついにA上位装備で武器防具を揃える事が出来ました>< 長かった(゜ρ゜)




もうPTにも行かず、クランの会話もそっちのけで(ぇ
金策に走った甲斐があったというものです=w=+


まぁ、アクセだけは封印フェニアクセなんですけどね・・・・
マジェアクセはそのうちで・x・;

nai5.jpg

借りていたものも返せたので、今はかなりモチベーションダウン状態です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



最近の自分は装備揃えなきゃ~っという思いが強く、すごい切羽詰ってた感がありました(-_-;)


まぁ、今後はクラン活動中心でまったりプレイしていきたいですねぇ


YGG同盟も11月のアップデートを前に、血盟編成の話で忙しいようです。


聖戦血盟は、まずクランLvを6にしようということで、アカデミー員の育成に、全員で取り組んでいます・x・b


自分もメインが落ち着いたので、アカデミー員のシリオラを育てているところです。


今まで前衛・Wizしかしたことがなかったので、後衛職は新鮮ですね^-^


でも・・・・、シリオラのスキルを見てみたけど、これってソロきついんじゃ^^;;;;


しかも、手持ちのお金が700kしかないよwwww


Lv上がっても装備買えなひwwwwwwwwwwww


武器は盟主からなんとかお借りすることができましたが・・・


防具はしばらくデボかな( -_-)フッ


まぁ、急がずあせらずまったりやってれば、LVは上がるでしょうヽ( ´ー`)ノ



そうそう、メア頭ですが・・・・




60Mで買いましたorz


Secret

​ ​