先週の土曜から、あった出来事などを書いてみたいと思います(*ノノ)


20061025033013.jpg


皆さん、ご機嫌如何かしら?(´0ノ`*)

高い所から御免あそばせヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



・・・・・スミマセン コンニチハ ジークヒルデデス_-)))コソコソ


先週土曜日の、ゴダード城戦に参加してきましたw


前回もゴダードに攻めに行ったのですが敗れてしまったので、今回はそのリベンジです(☆Д☆)キラリーン


構成は前回も協力していただいた、EF同盟・鳳仙花同盟・GT同盟等などに、前回の戦力差を踏まえて+αの構成。


しかし前回とさほど数が変わらず、これはまた負けか~?と思っていた所、WC・ETE・EAT・黙殺などの方達が、無布告ヘルプとして参戦してくれることに・・・・・w

pv6.jpg

今回、タンクPTを初めて組みました=w=+

pv8.jpg

最終的に、190名くらいに・・・・w 前回は100前後でした;w;

pv7.jpg


沢山の方の助力を頂き、見事YGG同盟がゴダード城を奪取>w<

pv9.jpg

この後、EternityHeartの血盟主様には、オナゴさんからの厳しい荘園レクチャーがあったとかなかったとか=w=


お手伝い頂いた血盟・同盟の皆様、本当にありがとう御座いました^-^






先日、野良オーク範囲PTが終わり、ゴダード城村で (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしていると・・・


HateaさんからWisが・。・


Hatea:サモン フレンド覚えた~^^


※サモン フレンドとは!!!!!!
 召喚したいパーティーメンバーのステータスをクリックしてターゲットをした後、スキルを使用すると該当のキャラクターを召喚できるスキルである!
 しかし、これにはいくつか条件があり

①召喚されるキャラクターは「召喚の玉」を所持しなければいけない。「召喚の玉」は村の雑貨屋で購入できる。
 召喚時には召喚の承諾を求めるダイアログが表示され、承諾すると「召喚の玉」は消費される。
②攻城戦の戦場、特定のレイドボス地域、オリンピアード競技場等では、サモンフレンド スキルは使用できない。
③戦闘中、死亡状態、個人商店状態のパーティーメンバーは召喚できない。



>>Hatea:おおww おめでとうw それじゃ、自分に使ってみてw


ってことで、早速使ってもらうことに(・-・*)ヌフフ


これ、召喚の玉っていうアイテムが必要なんですが・・・




召喚の玉:40000A(ゴダ価格)




高いよwwwwwwwwwww


メア頭買って、もう手持ちが300kだったりしますorz


泣く泣く購入し、さっそくスキルを使ってもらいました('-'*)


pv4.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

pv5.jpg

ギラン>ゴダまで一瞬で移動・w・+

しかし、バグがあるらしく使用者の召喚の玉まで消費されてしまいました・・・

ちなみに、使用者が召喚の玉を持っていなくても、対象者がもっていればOKです。






また別な日、ジャベリンさんからフレチャが・・・・


pv2.jpg

てことで


Sieghilde VS Javelin 最終?対決!!!


3R制で、先に2本取った方が勝ちです(-_☆)キラーン


動画を撮ったのでどうぞw 6分くらいあります_-)))コソコソ





もう最終ラウンドは、HPが60くらいしかありませんでした・x・;;

ジャベリンさん、またやろうじぇw


では~ ★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★






Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/93-72037e63
​ ​