2006.10.29 CaptivAte
こんにちはw ジークヒルデです^-^


特にネタがないので、リリス動画・アイスクィーン動画で使った挿入曲、CaptivAte~浄化~CaptivAte~裁き~ の歌詞でも書いてみようかと思います('-'*)


CaptivAte~浄化~

(英文を和訳しています)
あなたは、彼女がいなくなった理由を知っていますか?

彼女は赫い世界にいってしまったのですか?

どうすれば僕もその世界にいけますか?

彼女の歌声が聞こえます。

彼女の歌声を追いかけるたびに、

魂が浄化されていくのを感じます。

彼女は何処にいるのですか?


(ここから日本語)
赫く染まる 月の雫 涙 空

哀しみは 声にならないほど 深く

赫く染まる 傷つけ愛した一夜

融けだして 心は凍てついていく




CaptivAte~裁き~

Lalalala...

(Captivate)

Because it is you that made such me

暗闇に沈み

みなもに浮かぶ小船よ

彷徨い光の世界へ

裁かれる白と青の影に深海から哀れみの慈悲を

息が出来ないほど愛した私に今裁きを




どちらも、いま自分が気に入っている曲です・w・+

この曲は一つの物語になっているらしく、裁きは浄化の前の話しなそうな・x・

そして、今度は CaptivAte~誓い~ が出るそうです(・-・*)ヌフフ♪ 

今から楽しみですネ(´ー*`)キラーン


Secret

​ ​