おはようございます!w ジークヒルデでございます!ww


昨日、城主同盟合同のリリス討伐に参加してきましたw



名前消さずにSS撮ってしまって・x・;(いつものことだけど

消すのめんどくさいので、そのまま載せますねε- (´ー`*)(オイ

riri2.jpg

城持ちの各同盟員が集まるということで、かなりの人数が集まりましたw

100人近くいたのかな?・x・


でも・・・・


これだけの人数がいるのに、盾職が自分1人(;゜ロ゜)


もうね、こんな大手の人たちばかりだって事だけでソワソワしてるのに、初のリリスFAですか!?w


LV差が13もあるのに・・・・w 絶対タゲ飛ぶよ!w


どうしよう(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) と、かなり中の人はドキドキしておりました…o(;-_-;)o


しかも焦って移動しようとして、SCのUD誤爆しちゃうしwww


riri4.jpg

リリス様です('-'*)


リリス討伐に参加するのは3回目?なのかな・x・


FAするのは初めてだけど( -_-)


また動画作ってみようかなぁ・。・


結果的には、死人0で討伐成功^-^ 石も無事に上がりましたw(良かった(´;ェ;`)ウゥ


この時の石の値段は16Mだったかな?


分配は1.68Mでしたw 今度はアナキムに行ってみたいなぁ(ぉ





日記みてますWis等いただきましたw 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
<名前を載せておりますが、不都合があればご連絡ください。削除致します>

70レイドにて
rir1.jpg

姫様はお元気ですか?・x・

リリス討伐にて
riri3.jpg

もうね、WC盟主様に見られてるとは思わなかったですヨw
滅多ナ事カケネー(何


お二人とも、こんなブログで良ければ、今後とも見てやってください<(_ _)>

Secret

​ ​