こんにちは~ ジークヒルデです。


お?w なんか知らないうちに20,000HIT!w 自分おめw



・・・まぁ、リロードすればカウント増えるんだけどネ。



では、本題( -_-)フッ



昨日、60代レイド討伐を行いました。


そこで・・・・、久しぶりにやってしまいましたo(TヘTo)



602.jpg

はい。討伐失敗でPT半壊ですT-T


むぅ~、Lv58~68の5PTで討伐を行ったのですが・・・・


ベヒモス強かった;w;


今まではLv60~72の5PTで募集していたのですが、手抜き等などで、本来のターゲットである65前後のレイド討伐が、迅速に行われていないように感じたのです。


なので今回は、実験的にL58~68の5PTで、どの程度までいけるのか・・・・ みたいな意味を含めて編成したのですが・・・甘かったです;w;


参加してくださった方々、申し訳ありませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


メンバー構成的には、Lv60~72で募集していたのと変わらず


①盾・盾・ビショ・リチャ・リチャ・リチャ・歌・バフ・ATK

②Wiz・Wiz・Wiz・Wiz・Wiz・リチャ・リチャ・バフ・踊

③Wiz・Wiz・Wiz・Wiz・Wiz・リチャ・リチャ・バフ・踊

④ATK・ATK・ATK・ATK・ATK・リチャ・歌・バフ・踊

⑤ATK・ATK・ATK・ATK・自分・リチャ・歌・バフ・踊

盾2・ビショ1・リチャ9・歌3・踊4・バフ5・Wiz10・ATK10



の構成。


昨日はATKが1人少なかったのかな・・・


討伐したレイドは


ロアースカイランサー→ヒシルローメ→ゴルゴロス→ユテヌス→ヘカトンプライム
→タイフォン→カストール→ベヒモスの計8体。


本当はこれにラーハ・ケローネ・ヘルマンを追加予定でしたが、開始した時間が遅かったというのと、PT半壊があったので断念T-T


1体目のランサーは特に被害もなく討伐することができました。
(物理ATKが多い構成でしたので、ゴルゴロスやヘカトン・ヒシルの麻痺攻撃がかなり痛かったですが^^;)


それもあり、ベヒモスもいけるだろうと踏んだのですが・・・^^;


やはり、名声クエ対象・魂石のステップアップができるレイド、タイフォン・ベヒモス・ランサー・ラーハ・ヘカトンは強めに設定されているようですね・・・



今回の反省点を生かして、次はLv58~68の6PT(WizPT追加)でやってみようかな・・・


人が集まればいいけどo(TヘTo)


何か、アドバイス等がありましたならばお願いします><;






レイド討伐後、自分の定位置?であるギラン神殿中央で、Kurohinaさんを見つけました('-'*)


軽く挨拶をして話をしていると、Kurohinaさんがこんなことを・・・


603.jpg

ネタマクロを作ったらしいです・。・

・・・・興味深い(-ω☆)キラリ

ネタは好きですよ~^^


で、どんなのか見てみると

604.jpg

; ̄ロ ̄)!!

Kurohinaさんは大の徹子ファンでFA・w・b

606.jpg

!!!!?

607.jpg



メケメケメケメケヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






日記みてますWis貰っちゃいましたw
<名前を掲載してますが、不都合があればご連絡ください。削除いたします>

601.jpg

ありがとですw 自分もみてますwww


Secret

​ ​