お早う御座います! ジークヒルデですw


先日、先々週に取得したゴダード城の防衛戦がありましたw


so1.jpg

今回は、3血盟化前の最後の戦争ということで、ygg同盟でのみの防衛戦です( ̄‥ ̄)=3


前準備に、ASS/祝ASPS、強化回復剤、闘志POT2種、精神・闘志・生命の秘薬などなど・・・ 数十万のアデナを使用し準備は万端です=w=+


しかし、当日に攻撃側の血盟を確認してみると・・・


布告してる血盟は2血盟のみ・w・;


不安になって盟主が相手方に確認を取ってみたところ、特にヘルプを呼ぶということでもないそうで・・・


20:00まで考えさせてくれと相手方に言われたそうです・・・^^;


で、相手の方から「攻めます」という回答を頂き・・・ 戦争開始・x・;


布告は少なくても、終わり際に他の攻城戦に参加してる人たちが、大勢押しかける~
なんてことも無くはないので、…o(;-_-;)oドキドキ♪しなが待っているも誰も来ず・・・・


とりあえず、外門前に集まり\をかけつつ(=゜∇゜)ボーっと待っていると・・・・


きました!


攻め側の血盟です!w








so2.jpg

って、3人かヨ!!!!www


そのときの様子をどぞ・・・・


so3.jpg

ゴレだすから待てって・・・・(・・;)


とりあえず、見守っていると・・・・


so4.jpg

でたー!www

っていうか、シージゴーレムこたwwwww



初めて見たよ・x・;;


と見入っていると、もう1人の敵方スミスがイノシシも召喚(・_・;


so5.jpg

これ、普通の戦争中に出したらすごく盛り上がったかもw


で、壁を大人しく壊させるわけにもいかないので、ゴーレムに攻撃開始!
so6.jpg

これがまた硬い硬い^^; レイドボス並みの耐久力があります(^^;


しかも横でイノシシキャノンの使い方を教授してるし^^;;


しかし・・・ このシージゴーレム。意外な弱点が・・・・


それは・・・ お金がバカみたいにかかること(-_-;)


数分でなんと数Mが飛ぶそうで、¥をもらいに外門へ行ってる最中に消えてました^^;


これで戦争終わりか~ (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてると


攻撃側の盟主が特攻してきましたwww
so7.jpg


戦争終了~w お疲れ様でした^^(22時前)


最後に、C5,1前の最後のSSということで集合SSと、yggから抜けて外部支援血盟として活動する血盟主からの挨拶で終わりました。
so8.jpg







先日の70レイド+リリス討伐にて、すっごい武器みましたww


so9.jpg

ついに実装、クシャンベルク*ソウルボウ(マテ


片手で弓とかカッコヨスw



(・・*)。。oO(想像中)



テラカッコヨスwwww 遠距離から弓を片手で発射(オートマチック)、怯んだ敵に近寄り剣撃!w



NCSOFTさん、本格的に実装してミマセンカ?







先週だけで、3回もリリス討伐に参加しました=w=+
so10.jpg


せっかくなので、UPで撮影

so11.jpg

so12.jpg

リリス様かっこいい>w< 

そうそ、今回はじめてリリスの範囲攻撃を見ましたw
so13.jpg

是非ダークアベンジャーにこのスキル(魔法?)をおおおおおおお!!!!


レイドのFA中に、こんなWisが・・・・w
so14.jpg

いやっ・・ちょ!ありg・・・っていうか知t・・・っいま忙しいwwwww

すごいタミングでWisきたからウケちゃったwwww

自分もブログみてます・w・b ってか相互リンクだからあhhhhh

so15.jpg

FA中でもSS撮ろうとする自分GJ タゲとんで死人だしましたwww   ・・・スミマセンT-T モウシマセン;w;




Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/97-2aecc025
​ ​