2006.11.14 修道院
こんにちは~w ジークヒルデです・w・b

久々に、moyanから修道院PTのお誘いがきました('-'*)


ja1.jpg

スミマセン この時まだ67でしたハァハァ

で、修道院に着いたのですが、自力で図書室まで来いと言われました(

まだ1~2回しか来たことないのに・・・・w

愛馬?の、あるふぁろめおに跨り、プロテクターに追い回されつつもなんとか図書室に到着・w・;

たかおかさんの交代要員として参加したのですが、引き方がわからない・・・・(ノ_-;)

ってことで、1から教えてもらうことに・x・;;

とりあえず、プロテクターと天使がアクティブで、プロテクタは何にでもリンクし、自爆する。手を出すと自爆するので、ヘイトや攻撃などで自爆させてから戻って来いとの事=w=;

で、プロテクタを華麗(´ー*`)に回避し、集合場所へ持っていきヘイトしたのですが、どうやら自分が引き役でたかおかさんが受け役らしく、メンバーからものすごい勢いで注意&ブーイングがwwww

ja3.jpg

いあ、もう注意点は最初に言っておくれwww 中の人イッパイイッパイだからwww

ja6.jpg

どうやら、ともっきさんにも『サルでもわかる修道院講座』したみたいですネ=w=; ってか、慣れない内は仕方ないヨ><

たかおかさんの引きをみて、なんとなく引き方はわかりました・x・

で、たかおかさんがPTを抜け、自分とともっきさんが引き役受け役することに・・・

ja8.jpg

まぁ・・・ 自分は受け役も練習しないといけないですね=w=

ともっきさんも引き役に慣れたと思ったら、プロテクターに悪戦苦闘してるようで^^;

ja11.jpg

そんなこんなで、ともっきさんが3~4回死んだのかな・・・^^;

自分も死んで、初めてこんなものもらいました^^;
ja13.jpg

はい。C5.1から実装された死の傷です;w;

能力が若干減少しますね・・・ HP/MP/CPは変わらず。
ともっきさんの死亡率があまりにも高いので、再度moyanから『サルでもわかる修道院講座』が^^;
ja14.jpg

ja19.jpg

で、講座の成果・・・・

ja15.jpg

ja22.jpg

中々なれないですね~・x・; まぁ、退屈はしなかったよw

ja17.jpg

でも、最終的には華麗に引けるようになっていましたw

ja18.jpg

やっぱり、失敗の積み重ねが人を成長させていくんだよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ja20.jpg

で、こんなバカ話をしつつも狩りを続けていましたが、途中でともっきさんが抜け、代わりにitikouさんが引き役をすることに・x・

ja21.jpg

やっぱ、刺激がないとねw

moyan誘ってくれてありがとね~ヽ(´▽`)/

またやりましょ~w




70代レイドで、修道院の奥にいきました。

そこでスゴイ場所を発見w

ja23.jpg

道が消えてる(;゜ロ゜)

わかりにくいので、別角度で

ja25.jpg

ja26.jpg

・・・・ドラクエでこんな場所あtt・・・´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ

Secret

​ ​